【トップページに戻る!】

2015年05月20日

関西コミティアありがとうございました!

遅ればせながら、5月17日(日)に大阪OMMにて開催されました「関西コミティア46」に初参加して参りました。
こんなに大きな創作イベント、上手く出来るか…ちゃんと参加出来るか…とまあ不安ばかりでしたが、最後の時間までがっつりと参加する事が出来ました。
参加者さんや一般さんの熱気にぐぐっと触れられたし、本当に良い経験にもなりました。
次回もチャンスがあればぜひ参加したいと思います。もっとレベルアップ出来るよう頑張ります!

0520-1.jpg
見よう見まねのスペースレイアウトに、初心者感が溢れておりますが…。


当日は「ワンエピ」と称しまして、歴史人物のエピソードを1本の漫画仕立てにし、さっくりと読んで頂けるような冊子を作らせて頂きました。

0520-2.jpg
こんな感じです〜。

初めて参加で用意したのは、斎藤道三と斎藤義龍のそれぞれの「長良川の戦い」、あとは関西のイベントという事で羽柴秀吉の「三木城攻略戦」のエピソード本です。
斎藤父子というナナメ上のようなラインナップで趣味に走った感が否めませんが、お手に取って下さった方、本当にありがとうございました!
またコミティアのようなお披露目の場があれば、残部+新作を持っていきたいと思います。
気合い〜!!

0520-3.jpg
一緒にポストカードを置いて下さったのは、ありまさん
竹中半兵衛&黒田勘兵衛の逸話と、大阪城ライディングの秀吉、あとは甲冑ガールのデザインを作って下さいました。
ポップで大変イイ味が出てます。スペースを華やげて下さってありがとうございました!




posted by スミ at 20:27 | Comment(0) | ご連絡

2015年05月08日

関西コミティア初参戦します!

来たる5月17日(日)に大坂OMMビルで開催されます関西コミティアに参加できる事になりました!
創作戦国初体験、コミティア初体験、何もかも初めてづくしですが、張り切って参りたいと思います。

サークル名:RISING LIVE !!
スペースNO.:E−10

「歴史」ジャンルで申し込ませて頂きましたが、当日は戦国時代モチーフの漫画やポストカードなどを予定しております。
あと一週間、少しでも増やせるよう頑張ります…
大阪観光も楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします!



posted by スミ at 09:23 | Comment(0) | ご連絡