【トップページに戻る!】

2016年06月15日

コミティア反省会

すっかり6月となってしまいましたが、まずは春のコミティア(名古屋・東京)にお立ち寄り頂き本当にありがとうございました!
特に東京は一年で一番大きな規模という事で非常に緊張していましたが、人の多さにアワワしながら(…)大変充実した時間を過ごせました。勉強になった〜!


ブログで東京のイベントの予告紹介すらできていなかった体たらくが、いかにテンパっていたかを物語る…。

当日は、歴史創作スペースさんこぞってのお祭り「歴史部」も開催されており、色々な時代モチーフで創作していらっしゃる方も多くてとても興味深かったです。

次回は関東・名古屋・関西ともに秋にどどんと開催されるとの事なので、それに向けて色々とまた新しい作品を作っていこうと意気込んでおります。
お立ち寄りの際には、ぜひお気軽にご覧になって下さい〜!

また、発行作品もいい感じに増えて参りましたので、委託通販なども検討中です。
新しい情報はブログ・twitter・pixivなどからも紹介して参ります。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!




posted by スミ at 12:17 | Comment(0) | ご連絡
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: