【トップページに戻る!】

2015年01月14日

外部連携アイコンを設置しました

ブログのタイトルイラスト下・右上の部分に、このブログと併用して運用している「twitter」と「Instagram」のアイコン&リンクを設置しました。
どちらのSNSもこのブログを始めてから一緒に使い出した初心者っぷりですが、まったりと運用しております。
何というかインスタグラムの方はすでに食べてばかりとなっております…。
どちらも楽しく運用していきたいと思います〜!




posted by スミ at 07:54 | Comment(0) | 更新内容

2015年01月05日

タイトルイラストを更新しました

2015年、新年明けましておめでとうございます。
昨年から開始した歴史ブログ「RISING LIVE!!」、今年はもっと気軽に楽しく更新していきたいと思います。
また、徐々に新しいコンテンツなども増やしていければと…色々と夢はふくらみます〜!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新しい年明けという事で、タイトルイラストを更新いたしました。
こちらのイラストも定期的に変更していければと思っております。
ぜひご覧になって下さいませ!




posted by スミ at 22:33 | Comment(0) | 更新内容

2014年12月15日

ぎゅっと詰め込み!「RISING LIVE!!」年忘れ更新!

寒い日が続いておりますね〜!
私の住んでいる岐阜でもしっかり雪が降ってすっかり冬一色、いよいよ年末も見えてくる頃となりました。
しかしながら、この「RISING LIVE!!」の更新がご無沙汰になってしまい、もしかして足を運んで下さる方にはとっても申し訳ないブログっぷりとなっております…(ほんとに…)

秋からせっかく始めたブログですので、少しでも悔いのないよう2015年を迎えていきたい!
…ということで、12月も半ばを切ってはおりますが、残りの半月をぎゅっと詰め込んで更新をできるだけ頑張っていこうと思っております。

小さなブログの小さな記事ですが、もしよろしければ年忘れ更新をご覧になっていって下さいませ!


秋には「勇気を出して初めての」様々な史跡巡りなども行っておりました。

【勇気を出して初めての…】
・犬山城(国宝級の眺め)
・長浜城(国道21号線タイムアタック)
・安土町(安土城址には次回再チャレンジ!)
・有馬温泉(秀吉像とねね像のじわじわくる距離感)
・三木城址&秀吉陣跡&半兵衛墓参り(長年の念願かなって…!)


思い出まとめも兼ねて、こちらもご紹介できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!




posted by スミ at 20:47 | Comment(0) | 更新内容